2017年6月2日

九十九ラーメン 閉店

マニラの九十九ラーメンが6月1日に閉店しました


九十九ラーメンといえば東京の恵比寿にある名店で
チーズラーメンがとっても有名なお店です

もちろん他のラーメンもおいしくてついつい行きたくなってしまうラーメン店

そんな有名ラーメン店がマニラにできて、美味しかったこともあり
リピーターの方も多かったようです


ロビンソン マニラにあるこのお店は日本人の間ではおいしいラーメン店として有名でした




つけめん
餃子

ちゃんぽん

でも残念ながら6月1日の営業で閉店してしまいました





マニラ店では
つけ麺も人気で私も食べましたが、マニラで一番おいしいのではと思うほど美味しかったのですが、
残念ながら閉店です



いろいろと事情はあるのでしょうが、味がおいしいだけでは続かないのが商売というのも事実です

おいしいお店だっただけに閉店はとても残念ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

日本とアジアのニュース