2016年11月15日

マカティのロックウェルで女性が運転の韓国車が暴走 バイク等を跳ね飛ばしながら爆走!!

マカティのロックウェルで女性が運転の韓国車が暴走 バイク等を跳ね飛ばしながら爆走!!






フィリピンのニュースあれこれより
http://philippinearekore.blog.fc2.com/blog-entry-979.html

【リアルGTA】韓国車が大暴走、女性運転手が交通監視員を蹴散らして逃走


マニラ首都圏マカティ市で、韓国車が暴走する騒ぎがあり注目を集めています。

事件があったのは買い物客で混雑するロックウェルの敷地内で、
きっかけは午後5時40分ごろに、28歳の女性が運転する「キア」の小型車が、

違法駐車で警備員に呼び止められたことでした。

女性運転手は停車命令に従わず逃走を図り、警備員や交通監視員のバイクや、

周囲の車両に接触しながら暴走を続けました。



最終的に午後7時ごろにバランガイ・ポブラシオンで、マカティ市警察に追い詰められ逮捕されました。

暴走で負傷した警備員などは、深夜に警察署を訪れ事件を報告しました。

女性は負傷者の医療費や破壊した器物の修復費を負担することで合意し、

無謀運転や傷害の訴えは取り下げられました。

女性は警備員たちに囲まれてパニックになり暴走したと弁明しています。

市民が撮影した映像を見た人々からは、女性運転手が薬物の影響下にあるとの指摘もありましたが、

警察署に連行されたときは普通の状態だったそうです。

マカティ市長のビナイ氏は、市当局に損害額を調べるよう命じました


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

日本とアジアのニュース