2016年8月4日

フィリピン 日本人男性が路上で撃たれ死亡…依頼殺人の可能性も・・・

フィリピン 日本人男性が路上で撃たれ死亡…依頼殺人の可能性も・・・

フィリピンで日本人男性が銃撃されて死亡しました。

死亡したのは稲村龍治さん(53)でフィリピン人の奥さんと現場近くの家で暮らしており、仕事の関係で日本に2ヶ月、フィリピンに1ヶ月のペースで日本とフィリピンを行き来していたそうです。
奥さんは恨まれるような事はなかったと証言をしています。

フィリピン在住の日本人によると最近日本人が日本人を狙った依頼殺人が発生しているそうです。非常に強い状況のようです。



読売新聞より
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160802-OYT1T50113.html

日本人男性、路上で撃たれ死亡…フィリピン


フィリピンの地元メディアなどによると、北部ルソン島カビテ州イムスの路上で7月31日、日本人男性がオートバイに乗った男に背中などを銃で撃たれ病院に搬送されたが、死亡した。
地元メディアや関係者によると、男性は稲村龍治さん(53)で、数年前からフィリピンと日本を行き来していたという。オートバイに乗った男は逃走し、地元警察が行方を追っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

日本とアジアのニュース