2016年5月2日

【修羅場】浮気されたフィリピーナ妻が警察に通報、夫と愛人がホテルに11時間籠城の末に逮捕 フィリピンのニュースあれこれより

フィリピンでは姦通罪があって既婚者が浮気をすると犯罪として逮捕されます。

セブで弁護士夫婦の旦那が弁護士事務所の同僚女性と不倫、
弁護士夫婦の妻がホテルに警察と突撃して
旦那と浮気相手を警察に逮捕させるという事件が起こりました。

フィリピン女性を起こらせると怖いと言いますが、本当に怖いです。

旦那と浮気相手は逮捕されたうえに弁護士資格を剥奪される恐れがあるそうです。


この事件は日本人にも他人事ではないんです。


既婚者のフィリピン女性と日本人がホテルに行って、旦那が警察に通報したら、逮捕されます。これを利用したセットアップも発生しています。
恋愛は自由ですが、既婚者には手を出してはだめですよ。


http://toyokeizai.net/articles/-/61900 より



フィリピンのニュースあれこれ より http://philippinearekore.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

【修羅場】浮気されたフィリピーナ妻が警察に通報、夫と愛人がホテルに11時間籠城の末に逮捕


セブ市で弁護士の三角関係が警察沙汰になる事件がありました。

浮気で逮捕されたのは、

既婚の男性とその同僚の女性で2人とも弁護士でした。

夫の浮気を突き止め警察を呼んだ妻も弁護です。



以前から夫の浮気を疑っていた妻(34)が、

夫(34)が電話に出ないことを怪しみ行方を探していると、

彼の車が「New Era Cebu Pension Inn.」の駐車場に停めてあるのを発見しました。

妻はまず車のタイヤをすべてパンクさせ、

夫の逃走を未然に防止しました。

そして宿泊記録から夫と愛人(26)が、

宿泊している部屋を突き止め、

ドアをノックしましたが2人とも出てくることを拒否したため、

地元の警察に支援を求めました。

そして結婚式の支援者も訪れて交渉が始まり、

11時間の籠城の末に2人はようやく部屋から出てきて、

そのまま警察署に連行されました。

妻によると愛人の女性は夫の同僚で、

夫に電話をするとこの女性が返答することがあり、

以前から浮気を疑っていました。

妻は2人が弁護士資格を剥奪されることを望んでいます。

夫婦は3年前に結婚しましたが子供はまだありませんでした。





フィリピンで既婚者の浮気は違法行為で、

通報すれば警察が介入して逮捕されます。

なので弁護士が資格を剥奪される可能性もあるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

日本とアジアのニュース