2016年4月26日

小澤マリアさん、フィリピン・マニラのパサイ市にクラブを開業 PHILIPPINES NEWSより

小澤マリアさんは日本のセクシー女優ですが、東南アジアで大人気です。

彼女は今、フィリピンで女優業で大成功し、さらに実業家の道もあるいているようです。


そんな小澤マリアさんが ニノイ・アキノ国際空港第3ターミナル前のニューポートシティにあるレミントンホテルにてビジネスマン向けのクラブをオープンしました。

日本からのキャストも小沢さんの人脈で呼んでいるそうです。

興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


La Maison
https://www.facebook.com/lamaisonblph/timeline


小沢マリアさん http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=2410 より




PHILIPPINES NEWSより  http://philippine.sblo.jp/article/175023053.html

小澤マリアさん、首都圏パサイ市にクラブを開業 PHILIPPINES NEWSより

真っ赤な口紅にそろいの色のシャツ。すらりとなまめかしい足を強調するようなミニスカート。アジアの「セクシースター」にふさわしいいでたちで現れた小澤マリアさんは昨年、フィリピンに活動の拠点を移した。テレビや映画で引っ張りだこの彼女が今、ひそかに情熱を燃やすのは3月に首都圏パサイ市に開業したビジネスマン向けのクラブの経営だ。AV女優からスタート、日本を飛び出し、キャリアを重ねるごとに「だんだんと服を着ていった」小澤さんが異国で手に入れようとしているのは、経営者という新しい「服」だ。

 「今の自分の人生がドリーム・カム・トゥルー。例えて言うと(映画の)『プリティ・ウーマン』かな」。売春婦が実業家との出会いを経て、自立した女性に成長する物語に自身を重ねる小澤さん。「売春婦ではなかったけどね」。周囲の反対を押し切って10代でAV業界に飛び込んだ。芸能界は厳しい競争社会。小澤さんは「人気がなくなった芸能人が落ちていく終着地がAV業界」と振り返った。

続きはマニラ新聞で
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news222758.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

日本とアジアのニュース